STRUCTURE blog

名古屋市南区で営業しています アングラーの為のアパレルショップSTRUCTUREです

カテゴリ: プライベート

19日は琵琶湖で開催されたアングラーズサミットに参加してきました!
 

00_jpeg_srb


1艇でのチームで戦うこの大会のパートナーはかつぅさん!

 

かつぅさんは大須でNation A Storeというストリート系ブランドのセレクトショップをやっていて
さらに
COUNTER CLOCK WISEというバンドもやっていて
さらに昔、バスプロだったというとにかく凄い方と同じチームでした!

 

 

かつぅさんのお店の詳細は・・・
Nation A Store 

〒460-0011

名古屋市中区大須3丁目42番23号

営業時間:OPEN 11:00~CLOSE 19:00

(木曜日のみCLOSE18:00)

水曜日定休日

http://nation.theshop.jp

 

バンドは・・・
COUNTER CLOCK WISE 

http://counterclockwise.jp

 

 

雨の中、二人で頑張りましたが結果・・・2匹・・・(かつぅさんが2匹釣ってくれました)
結果は38チーム中16位という結果でした。
かつぅさん力不足ですみません・・・またリベンジしたいです!
 

関係者の皆さま、参加した皆さまお疲れ様でした。

最後に上前津フィッシングクラブでパシャリ!

月曜日、
毎回遊びに行くROCKイベント、FUCKIN`MELLOW CREWの AFTER9 に行ってきました!

 

STRUCTURE Teeを着てくれていた太巻きくん&トヨくん、ありがとー!

 

ヒデさん、GODTZさん、TOMMYさん、トヨくん

 

 

今回、夫婦でお世話になってるDJ TOMMYさんのラストダンスでした( ;  ; )

またどこかのイベントでDJみたいです。本当にお疲れ様でした!

 

 

水曜日,
 

お店の定休日ということで昼間用事を済ませて初バスを求めて大江川方面に夜釣りに行ってきました!

21時半位に到着してとりあえず様子見でジグヘッド+アイシャッドを投げて3投目コンコンと当たり

空かさずフッキング!!!

あと1メートルのところでジャンプ一番痛恨のバラシ。。。

 

気持ち切り替えてポイントを変え2投目コンコンコンと明確な当たり今度こそはと鬼のフッキング!!!!

 

やっと捕らえました!初バス!サイズなんかどうでも良かったです。ただただ嬉しかったです!

 

その後もう1本40アップ追加!!2時間の釣行でしたがかなり楽しめました。

 

あー、早くも釣り行きたい。笑


TAKI 

 

 

この前の定休日にしれっと釣りに行ってきました。
 

本当は琵琶湖に行きたかったのですが午後からの釣行だったので

よく行く大江川と周辺野池を回ってきました。

気温も良い感じで上がっていたので春の爆釣を期待していたのですが

結果から言うと・・・








完全にでした。。。。。笑

00_jpg_srb
00_jpeg_srb
 

 

まあ釣りに行けただけでも幸せですけどね。(負け惜しみ)

自分にはまだ春が来ません・・・

 

 

お店の方は週末もアングラーさんと釣りトークで盛り上がりますます釣りに行きたくなってます。
色んなアングラーさんのお話が聞けるので凄い勉強になりますし良い刺激にもなります。
機会あれば一緒に釣りに行きたいなーと勝手に思っております。
ぜひともお誘いお待ちしてます。

TAKI
 

このページのトップヘ