こんにちはTAKIです

初の池原ダムに2日間行ってきました
名古屋からだと3時間位かかりますが車中の釣りトークで
あっという間に着くと思いきやちょっと手前で工事で通行止め
通行止めが解除されるまで車で就寝。行かれる方は気をつけてください
レンタルボートはY企画さんでお借りしました
スタッフさんも明るく親切にしてくれてかなりアットホームなボート屋さんでした
P6244878
P6244861
出航ですでに雰囲気に圧倒されて感動してました
P6244863
P6244868
とりあえず、ネコリグを投下
はいチャイチール連発


遊んでいると60は軽くあるバス発見最初、鯉かと思った
ルアー投下はい、無視
色々試すも無視。無視。無視。。。
1日目はチャイチールのみで終了。。。

2日目はサイズアップを狙い低層とルアーの種類、動かし方を変えチャレンジ

ルアーを高速巻きからのボートから5メートル水深2メートルでポーズした瞬間に
60クラスがUタンしていってしまいました多分、ポーズしなかったら。。。
1日目よりはサイズアップしましたが70(2分の1)が最高でした
image
また機会あったら行こうと思います
池原ダムありがとう